空、風景の写真と日常のつぶやき                    カメラが新しくなりました
http://firewindow.blog35.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
飛騨へ
2010-03-01 Mon 23:53
裏_edited-1

週末は飛騨に行ってきた~
近いからってうちでゆーっくり準備してたら
着いたの一番最後やったし・・・

おかしいなー

やっぱ、いろいろやりすぎたんかな
動画作ったり、うまいぼう100本ずつ袋につめてみたり、してたからね

いや、ほんと飛騨行く前の1週間は
遅くまで作業しててきつかったわ・・・
でも、あれだけやったんやからあの動画をアップしたいよね、
重くてむりそうやけど


でも、久しぶりに騒いで楽しかったけどさ


飛騨へ…の続きを見る?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
とらですか
2010-01-01 Fri 17:52
年賀10-toukai


あけましておめでとうございます

去年は・・・・
後半3ヶ月ほど、
パソコンの調子が悪いとか、
DS買っちゃったりとかで、
ほっとんど更新してなかったんやけど、

やになったわけじゃないんやって、と言い訳してみたり

DSも一息ついてから、今年はもうちょっと頻繁にやらんとな
うん・・・・



というわけで今年もよろしく~


とらですか…の続きを見る?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
今年も大祭の季節
2009-11-22 Sun 13:53
秋なのに


大祭行けなかった
行きたかったんに・・・
無理やった(ノ_T)
いろんな理由で


とはいえ、大祭へ行く一番の目的は
新しいA棟に入りたいやったけどね(^-^;)
あれからどんなかんじにリフォームしたんか気になってたしさ


はぁ

しかたない、
こんど平日に行って見てこようかな


OB会も行けんし静岡に縁のない年やな・・・

今年も大祭の季節…の続きを見る?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
そんでもって、まだ
2009-10-22 Thu 23:16
今週末は東京へ行くんやなぁ~
まだ、写真はもどしてないんよね
はは、めんどくて
とりあえずは、ネットができるようにだけはしたんやけど
それ以外は・・・どうも・・・

あー、フォトショップも入れならんな
忘れてたー

まぁ、しばらくは写真なくても・・・
なんて
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
戻ってきた
2009-10-21 Wed 20:50
パソコンの修理は高いわ・・・
パソコンのキーボードが壊れてるだけだと思って修理に出したら
ハードディスクも壊れているのでまとめて修理します
と連絡がきた・・・
そんなお金ないんに・・・って悩んだ末、
直しました・・・

まさかこんなことになるとはなー
パソコンはやっぱ5年が寿命なんかな

直ったのはいいけど、データの復帰がめんどいわ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
明け
2009-08-09 Sun 22:02


まだ天気悪いけどいつ梅雨明けなんかな
っておもってたら
もう、梅雨明けたって・・・

む、、、梅雨明けを体感し損ねるとは


でも最近雨ばっかやったような気するんやけどな
と負け惜しみ


とはいえ、やっと夏が来たー



のか?


明け…の続きを見る?
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
| ある日の空模様 | NEXT

ブログ検索

